瀬戸会場入場

エキスポシャトル万博八草まで移動→バスで瀬戸会場に→開門直後に瀬戸会場から入る→瀬戸日本館整理券確保(1or2回目の整理券が確保できるはず)→時間が余ったら市民ギャラリー→瀬戸日本館→流れに身を任せ瀬戸愛知県館(すぐ入れるはず)→昼食と簡単なお土産を瀬戸会場のめちゃくちゃすいてるコンビニなどで確保し昼前には長久手会場へ(燃料電池バス)→長久手会場ではとりあえず一時休憩、長久手愛知県館の当日予約ができるならしておく→長久手愛知県館→中部千年村→すいている外国館を訪問して万歩計の歩数を稼ぐ→エキスポドーム付近のたこ焼きあたりで小腹のすきを解消→IMTS辺りでリニヤ館に→リニヤ館を見る→ガスパビorワンダーサーカス(1時間ぐらいでみれるかな?)→北ゲートから抜けてシャトルバスで万博八草駅まで戻る→名古屋に着いたらお土産を見る