ラグナロク

マターリやっていますよ・・・今日はどこかに行って一気に転職かな、かな?

今日はアニメ見る時間が一切なかったよ・・・まぁ新潟中越地震が気になってニュースをよく見ているんだけどね・・・お見舞い申し上げます。http://bokinpark.com/index.html(募金パーク)でクリック募金受付中、2回以上クリックしても意味ないよ・・・てか管理者予想をはるかに上回っている様子なので何回もクリックするのは鯖への付加が心配なので控えてほしいです。また先日の日記でも紹介したようにここを運営しているはてなでも新潟中越地震への募金を受け付けております。詳細ははてなのトップや平成16年新潟県中越地震←をたどっていくといけるはずです。