種デスニー5.8%らしい

これでMAJORが始まるとどうなることやら・・・MAJORは視聴率はよほどのこと(大晦日に総集編、種デスを上回る)がない限り視聴率は明らかにならないけど(NHK教育だから)、種デスニーの視聴率が減少傾向になっているとMAJORにとられたって判断になるんだろうな・・・。なんか前にヤンキースの松井選手が声優挑戦するとのソースのない記事があったけど実現したらそれなりに取れそうだしな・・・。そんな中東海地方を始めとする1週遅れ地方の皆さんは両方実況できるので両方見ようぜ!でも俺はガンダム(口ガンダムを除く)はあまり好きじゃないからMAJOR→ななみちゃん→(CCサクラ)て流れになるんだろうな・・・。
最近アニメは月〜金ほとんど見れてません・・・帰るの19時ぐらいだし・・・

これでMAJORが始まるとどうなることやら・・・MAJORは視聴率はよほどのこと(大晦日に総集編、種デスを上回る)がない限り視聴率は明らかにならないけど(NHK教育だから)、種デスニーの視聴率が減少傾向になっているとMAJORにとられたって判断になるんだろうな・・・。なんか前にヤンキースの松井選手が声優挑戦するとのソースのない記事があったけど実現したらそれなりに取れそうだしな・・・。そんな中東海地方を始めとする1週遅れ地方の皆さんは両方実況できるので両方見ようぜ!でも俺はガンダム(口ガンダムを除く)はあまり好きじゃないからMAJOR→ななみちゃん→(CCサクラ)て流れになるんだろうな・・・。
最近アニメは月〜金ほとんど見れてません・・・帰るの19時ぐらいだし・・・