年末アニメ特番(NHK)

・BS冬休みアニメ特選 毎年恒例の奴 子供向けが多い。詳しくは↓
http://www.nhk.or.jp/winter/bs2/bs2_11.html
・クリスマスアニメ 「ねずみたちの恩返し」 どうでもいいや 23日の9:00〜9:30な
・BSキャラクター祭り どーもくんやななみちゃんが登場 ななみちゃん一挙放送もある
http://www.nhk.or.jp/winter/bs2/bs2_14.html
・ポワロ一挙再放送 29日〜31日8:20〜10:00に放送(NHK総合)
http://www.nhk.or.jp/winter/gtv/gtv17.html
あしたをつかめ「幸せなサラリーマンになる方法」 実況民は見るべきか・・・
アニメ宝箱 色々やるよ http://www.nhk.or.jp/winter/etv/etv08.html
・忍玉がやってくるスペシャル いつもの100%音痴実況はあるのやら、ショートコントもある
プラネテススペシャル 大晦日21:30〜23:00放送決定 プラネテス好きなら見るべきの総集編+スタッフのコメント
・おじゃる、忍玉スペシャル まぁ名エピソードの再放送です
・メジャー(MAJOR)スペシャル 1月1日(土)19:00〜20:10 1〜6話のダイジェストと野球選手、芸能人を呼ぶらしいが誰を呼ぶんだろう。メジャーリーガー呼んだら神。
無人惑星サヴァイヴスペシャル2 1月2日(日)9:00〜10:30 今回は新作映像もあるらしいのでかなり期待をしております。。